一般的な問題
使用説明書
誓約
  • MC-3208
  • MC-5108
  • MC-6108
  • MS-3000
  • アフターサービスポリシー

    毎日12時間 (午前8:00-午後20:00) のサービス・コンサルティングを提供します。

    保証期間内は無料保証のことをご保証いたします。


    以下のいずれかに該当する場合は、無料保証の対象外となります。

    1)ユーザの使用、メンテナンス、メンテナンスの不当による損害があった場合。

    2)当社および販売店以外のスタッフまたはサービス・デスクの設置、解体、修理による損害があった場合。

    3)製品の保証カード、領収書を提供できない、または修正された場合。

    4)製品の保証カードまたは領収書にある製品型番、本体コードが修理された製品型番、本体コードが一致しない場合。

    5)販売時に無料保証の対象外と明記されている製品の場合。

    6)不可抗力な自然災害による損害があった場合。

    7)国や当社が定めた保証期間外の製品の場合。

  • アフターサービスポリシー

    毎日12時間 (午前8:00-午後20:00) のサービス・コンサルティングを提供します。

    保証期間内は無料保証のことをご保証いたします。


    以下のいずれかに該当する場合は、無料保証の対象外となります。

    1)ユーザの使用、メンテナンス、メンテナンスの不当による損害があった場合。

    2)当社および販売店以外のスタッフまたはサービス・デスクの設置、解体、修理による損害があった場合。

    3)製品の保証カード、領収書を提供できない、または修正された場合。

    4)製品の保証カードまたは領収書にある製品型番、本体コードが修理された製品型番、本体コードが一致しない場合。

    5)販売時に無料保証の対象外と明記されている製品の場合。

    6)不可抗力な自然災害による損害があった場合。

    7)国や当社が定めた保証期間外の製品の場合。

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    保証期間内は無料保証のことをご保証いたします。


    以下のいずれかに該当する場合は、無料保証の対象外となります。

    1)ユーザの使用、メンテナンス、メンテナンスの不当による損害があった場合。

    2)当社および販売店以外のスタッフまたはサービス・デスクの設置、解体、修理による損害があった場合。

    3)製品の保証カード、領収書を提供できない、または修正された場合。

    4)製品の保証カードまたは領収書にある製品型番、本体コードが修理された製品型番、本体コードが一致しない場合。

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    6)不可抗力な自然災害による損害があった場合。

    7)国や当社が定めた保証期間外の製品の場合。

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    2)当社および販売店以外のスタッフまたはサービス・デスクの設置、解体、修理による損害があった場合。

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    4)製品の保証カードまたは領収書にある製品型番、本体コードが修理された製品型番、本体コードが一致しない場合。

    5)販売時に無料保証の対象外と明記されている製品の場合。

    6)不可抗力な自然災害による損害があった場合。

    7)国や当社が定めた保証期間外の製品の場合。